962名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/27(月) 21:22:25.64ID:6H1EB5rp.net
終わるの早すぎだろ
30分もたってないぞ
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466470091/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9799-Z7EN)2016/06/27(月) 21:22:47.26ID:+5jhDQaE0.net
>>962 
何言ってんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/27(月) 21:28:06.76ID:6H1EB5rp.net
ミョル側馬鹿だろ
相手は潜在的な人数少ないんだから、
攻撃じゃなくて防衛で時間を引き伸ばして
こっちの参加者をできるだけ人数を増やすのが良いだろうに

さっさと攻撃して終わらせるとか……
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-Z7EN)2016/06/27(月) 21:30:24.15ID:NSZFjElk0.net
>>980 
通常クエストでの消費AP=崩エネだぞ?
むしろ攻防戦で稼ぐ意味も無い

攻防戦はさっさと切り上げてこれ以上ポイント離されない方がマシだと思うわ
989名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/27(月) 21:32:13.70ID:6H1EB5rp.net
>>985 
何言ってんだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb99-2Z3o)2016/06/27(月) 21:31:06.20ID:DBrdomEj0.net
>>980 
お互い侵攻クエ一切やらずに防衛クエだけ回すってのが
一番崩エネ稼げるんだろうけどそんなワケにはいかないよなw